SSブログ

New MacBookPro欲しくなってきてしまった・・・ [Apple]

mbp_hero20110224.gif

iPad 2は買うにしても、New MacBookProを量販店で触っていたら、欲しくなってしまった。ちょっとした動作も速くて、あのスピードにビックリ。問題は、13"か15.4"にするかという問題と、果たして買っても使うのかという問題。それが解決出来るようなら即決で買っていると思う。

お金は、何とかなる。あくまで今の自分への投資と思えば安いモノだ。(結構、無理してるけど・・・。)
う〜ん、悩ましい・・・。
nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 3

吟遊詩人41

そうなんですよ・・・実物触っちゃったらヤバいです!
売り場に近寄らないようにしてますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 11:07) 

penny

ご訪問ありがとうございました。
これは「買い」です!!
by penny (2011-03-10 12:36) 

こさぴー

吟遊詩人41さん、penny さん、ご訪問ありがとうございます。

実は、後日製品レビューをしますが、一番安いMacBookProを買ってしまいました。一言で言って、速い!! レビューをお楽しみに・・・。
by こさぴー (2011-03-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。