SSブログ

マカオPhoto 1042 「マカオのパンダPart 9」 [マカオ]

DSC01994.JPG
DSC01997.JPG
DSC02001.JPG
2011年5月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

ジャれているのかケンカしているのか分からないくらいな感じでした。でもパンダの名前って、みんな同じように付け方なんですね。「開開(Kai Kai)」と「心心(Xin Xin)」。かわいい名前ですね。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(78)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 5

PopLife

名づけには何かきっと由来があるのでしょう?
でも自然って感じ!
by PopLife (2011-06-25 11:13) 

gingingin

パンダの名前は好きです。デザインを感じますね♪

by gingingin (2011-06-25 12:09) 

olive

ご訪問、niceありがとうございました。
パンダがとっても可愛らしいですね♪
by olive (2011-06-25 12:38) 

夜空の鷹

かわいい~♡ ゚・:,。゚(◕ ◡ ◕)゚・:,。♡
by 夜空の鷹 (2011-06-25 13:19) 

こさぴー

PopLife さん、gingingin さん、olive さん、夜空の鷹 さん、ご訪問ありがとうございます。

かわいいですよね。ケンカしてたりしてましたが、これもかわいい。かなり癒されました。
by こさぴー (2011-07-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0