SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 49 (20111015) [自律神経失調症]

今日も通院。自宅からクリニックまで歩いた。約45分くらいかな。

今日は、ちょっと遅く行ったせいか待たされると思ったので、診察券だけ出して近くの喫茶店で時間潰し。戻って30分くらい待ったが、診察は3分で終わる。いつものパターンだが・・・。
80を過ぎたおじいちゃん名医なのですが、今日は元気がなく、こっちが心配してしまうくらいだったので、あまり質問もしなかった。3週間分のいつもの薬を貰って終了した。

こんな状態でいいのかと思いながら、新宿まで歩いた。つまり家から新宿まで歩いたことになる。これも、痩せるためだ!!
最近、太りすぎで緊急事態なのだ。自律神経失調症とデブを両方治す。マイペースで頑張ろうと思います。
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

亀仙人 孝禎

その初動の気合い大事です!
ウチの家族にこさぴーさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです!
ナイスファイト!
そしてお疲れ様でした!
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-15 22:31) 

tooshiba

ご自分でお元気だと感じられる状態が一番ですから、決して無理をなさらずに、気長にじっくりと治療に取り組んで下さい。
歩かれるにしても、膝とか下半身を鍛えながら徐々に距離を伸ばして行かれるのが良いのではないでしょうか?
快癒をお祈りいたします。
by tooshiba (2011-10-16 00:36) 

PATA

私は運動不足なので、感心しました。
体も直さないと、神経も治りませんよね。
私も焦らずに治して行こうと思います。
by PATA (2011-10-16 11:29) 

こさぴー

亀仙人 孝禎 さん、ご訪問ありがとうございます。

最近は、変化しないと何も変わらないと思うようになってきました。それが変な方向に行ってしまっても、今のままが一番嫌なので・・・。

逃げては行けません。そういうつもりでやってます。
by こさぴー (2011-10-17 20:02) 

こさぴー

tooshiba さん、ご訪問ありがとうございます。

とにかく運動不足ですし、太る一方なので、まずは病気でも痩せる事はできます。まずは、運動でがんばりたいですね。
スポーツ選手で、うつ病とか自律神経失調症の人ってあまり聞かないですからね。スポーツは、いいのかと思います。
by こさぴー (2011-10-17 20:04) 

こさぴー

PATA さん、いつもコメントありがとうございます。

神経って本当に良く分かりませんが、正常に機能していないということは、それを治せばいい訳で、治り方も人それぞれのような気がしています。
薬は、あくまでコップの水がこぼれないような作用しかないと思っています。自分の気持ち次第でいろいろ変わるはず。性格は、みんな違うので、治し方も人それぞれだと思うのです。

プレッシャーは、ありませんが絶対に治してやるという気持ちは人一倍あります。それを参考に、他の人も治ったら最高なんですが・・・。
by こさぴー (2011-10-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0