SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 78 (20180401)  [自律神経失調症]

前回、吐き気と血圧が上がって心配しましたが、何事もなくストレスなどが原因ではないかと
結論づけました。

血圧も120前後に戻り、吐き気も軽くなりました。

しかし、先週の日曜日に会社に行って仕事をしている途中、目が回る症状に・・・。まさにウルトラQ状態・・・。
焦って、たまたまもっていた安定剤「レキソタン」を飲んだ。すると5分くらいで落ち着いてきた。よくよく考えてみたら、その日はレキソタンを飲んでいなかったのだ。

いわゆる離脱症状というやつか・・・。20時間くらいで薬の効果が切れると書いてあるサイトもあったので、本当に安定剤は恐ろしい。危険な薬ではないとは言われていますが、こんな薬できることなら飲みたくない。

早く止められるように頑張りたいです。
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

とし@黒猫

たまに レキソタン 5mgを服用しますが、少し、ふわっとした気持ちになりますね。
1mgだと効果がほとんどないです。
by とし@黒猫 (2018-04-01 08:58) 

こさぴー

ほんと止めたいですね。
by こさぴー (2018-04-03 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

航空マイル226航空マイル227 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。