SSブログ

【製品レビュー】Apple AirPod 2 [製品レビュー・Apple]

shopping.png

・製品 Apple AirPods 2 (MV7N2J/A)
・定価 オープン
・購入価格 19,224円(税込)
・購入日 2019年3月26日
・お買得度 9.5

(購入動機)
初代AirPodsを使っていたが、2年が経ちバッテリーが消耗し1時間弱しか持たなくなったため、後継機種を待っていましたが、ようやく出たので購入しました。

(製品レビュー)
音に関しては、初代のAirPodsより若干柔らかくなった感じはありますが、比較しないと分からないレベル。ほとんど音は差を感じません。音だけでは旧品でもいいかもしれませんが、個人的にはレスポンスもそうですが、一番はペアリングした後の音飛びや音切れが皆無という点が一番のお気に入り。
以前は、Bluetoothをたくさん使っている場所などに行くと音が途切れたりしましたが、新しい製品はどこに行っても音が途切れることはほぼないです。この点は本当に素晴らしく、他社のBluetoothがいくら音がよくても勝てない点かもしれません。

そういう意味では、オススメできる製品と言えるでしょう。もうワンランク上の製品を出して欲しい気もしますが、Appleはアイテムをあまり増やさないメーカーなので仕方ないでしょう。



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。