SSブログ

【製品レビュー】SONY ノイキャステレオヘッドセット WF-1000XM3 [製品レビュー・AV製品]

K0001171317.jpg

・製品 SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM3
・定価 オープン
・購入価格 27,950円(税込) 10%ポイント
・購入日 2019年7月26日
・お買得度 8.0

https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM3/

(購入動機)
AirPodsを使っているので、特に必要としていなかったが、とても評判がいいと言うことで、気になってついつい購入してしまいました。

(製品レビュー)
まだ使い込んでいないので、結論は早いですが、評価されているほど感動する製品ではなかったです。
音は、いろいろセッティングすれば好みの音にすることができますし、ノイズキャンセリングも今までに比べてストレスの溜まる音ではないので悪くはないです。
しかし、接続性能はAirPodsを使っているので、切れにくいとはいえたまに切れます。これに関しては、AirPodsには勝てず、AirPodsを使っていた方が買うとこの製品でも不満を持つかもしれません。

ということで、外で使う場合でiPhoneを使っているなら、AirPodsが一番だと思います。第2世代になり、さらに切れなくなりました。
本当にいいおとを聞きたいユーザーは、そもそもBluetoothを選ばない方がいいかと思います。

しかし、この製品はノイズキャンセリングを使いたいユーザーにはいいと思います。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。