SSブログ

【製品レビュー】iPhone 11 256GBレッド [製品レビュー・Apple]

11.png

・製品 Apple iPhone 11 256GBレッド (au版)
・型番 MWM92J/A
・定価 オープン
・購入価格 69,184円(税込)
・購入日 2019年9月28日
・お買得度 8.0

(購入動機)
毎年、iPhoneの新製品が出たときは新製品に買い替えてきた。しかし、年々価格が上昇し、去年のiPhone XS Max 512GBを買った時は18万を超えていた。仕方なく購入したが、さすがに高い。
ということで、今年は買うつもりがなかった。我慢することにした。

しかし、ちょうどauが2年更新だったので、月割がなくなる。ということは高くなる。
何かいい方法はないかと、MNPも視野にauへ電話する。すると予想通り、引き留め工作に入った。一気に32,400円値引きするという。

iPhone XS Max 512GBからiPhone 11 Pro Max 512GBにする選択肢もあったが、さすがに高いので32,400円値引きとちょい値引きで安いiPhone 11へ機種変更をした。iPhone XS Max 512GBは、もちろん売却した。

(製品レビュー)
早速、使い始めたが正直な感想として、iPhone XS Maxからの変更なので不満が出るかと思ったが、カメラの光学2倍がなくなった以外は、これと言った不満がない。スピードも最新チップなので遅くない。
液晶も悪くない。サイズもiPhone XS Maxとあまり変わらないので、違和感がない。
ということで、2週間程度使っているがiPhone 11で十分だと実感している。一括購入なので即日SIMロックも解除した。

一般的には、iPhone 11で満足できるのではないかと思う。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

航空マイル242マカオPhoto 3436「MGM Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。