SSブログ

ヤクルトが巨人を3タテ!! [野球]

東京ヤクルトが、開幕3連勝!! それも相手は、にっくき巨人から勝ったので本当に快感です。

昨年、ヤクルトは21年ぶりの最下位だった上に、4番バッターのラミレスとセリーグ最多勝投手のグライシンガーを巨額のお金を投入し移籍させました。まさに横取りです。最下位のチームからなにも奪わなくてもいいでしょうに・・・。そんな中の遺恨試合とも言える両チーム。
いやあ、巨人を3タテなんて気持ちがいいですね。今年は、高田監督になって地味になると思っていましたが、始まったばかりですが、おもしろい野球をやってくれそうです。

火曜からの横浜戦も楽しみです・・・。これで3連勝か2勝1敗なら波に乗ると思います。頑張れヤクルト!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ナベツネ

グラもラミも本人の希望での移籍です。
奪った訳ではございません。
セリーグ内での人事異動です。

そんな事より我らが高田繁を返して下さい!
by ナベツネ (2008-06-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0