SSブログ

今日の体調もイマイチ・・・ [日記]

今日も朝起きて、イマイチ体調が良くない。ちょっとした吐き気が続いている。

しかし、てんかんの薬であるテグレトールを飲まなくなって3日過ぎて変わったことは、音楽が半音低かったものが、少しずつ元に戻り夜には、普通に聞こえるようになった。そして、パソコンの明るさにも慣れてきた。
てんかんではないと自分でも思うので、この薬(テグレトール)は飲みたくない。本当に、体をむしばむ薬だ。実際、てんかんだとしたら、またこの薬を一から飲まないといけないわけで、それは本当に勘弁だ。

今日は、新宿にリハビリで外に出た。しかし、何度かふらつき、ヨドバシカメラを少し流しただけで、そのまま戻ってきてしまった。このままで会社に行っていいのだろうかと不安になる・・・。
今日も30度近くで暑かったが、自分は長袖を着ていたにもかかわらず、あまり暑いという感じはしなかった。これからして、やはりおかしい・・・。

明日も、どっかにリハビリ散歩予定だ。繁華街で倒れるのだけはしたくない・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0