SSブログ

【欲しい製品 2010年8月】今欲しい製品(追記) [欲しい製品]

本日、Panasonicからようやく発表された新しいブルーレイディスクレコーダーシリーズ。BDXLに対応したということで、これで買い替える決心が付いた。
とは言っても、月内にSONYも新しいブルーレイディスクレコーダーを発表するだろうから、それ次第というのもありますが、今回は買い替える予定です。BDXLは魅力です。

・Panasonic ブルーレイディスクレコーダー DMR-BWT3100 実勢価格 278,000円前後
3100.jpg

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100824-1/jn100824-1.html

2TBの最高峰モデル。しかし、すぐに買うことはいたしません。発売時は、278,000円前後のようですが、年末には20万前後(さらに20%還元)になっているはずなので、それくらいになったら買い替えることにします。数ヶ月待つだけで10万以上も下がる、この風潮はなんとかならないんですかね。新製品時に、安心して買えるのはAppleくらいです。

さて下記の中で、近いうちに買うものはあるんでしょうか?
・SONY デジタルカメラ Cybershot DSC-TX9
・SONY VAIOノート Eシリーズ VPCEB29FJ/L 
・Panasonic ブルーレイディスクレコーダー DMR-BWT3100

これを買う前に、新しいiPodを買ってしまうと思うけど・・・。(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0