SSブログ

近日製品レビューする製品(20101002) [製品レビュー・その他]

香港・マカオに行って、いろいろ買ったりして製品レビューする予定のモノがたくさんあるんですが、なかなか評価できず・・・。近日、製品レビューする製品を紹介します。

・Apple AppleTV 160GBモデル
・Philips Bluetoothヘッドフォン (日本未発売)
 http://bluetoothmaniax.net/?p=342
・SONY iPod/iPhone用イヤフォン MDR-EX38IP (日本11月発売)
 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX38IP/index.html
・SONY iPod/iPhone用イヤフォン DR-EX300iP (日本未発売)
・偽物iPhone 4用ドック
・Apple iPod touch 64GB 2010年モデル
・SONY デジタルカメラ DSC-TX9
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

PAPA

はじめましてマカオナビブログ部員のPAPAです。
kosa-pさんにメールをお送りしたいのですが
kosa-pさんのブログの『メッセージを送る』ボタンが機能していませんので
修復して頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。
by PAPA (2010-10-02 22:40) 

こさぴー

PAPAさん、こんにちは。

確かにできませんね。どこで設定するのか分からないですけど、PAPAさんはso-netではないですよね?
by こさぴー (2010-10-03 00:04) 

PAPA

はい、違います。
ではこちら⇒m.t.c.macau@gmail.comまで
メールを頂けると助かります。宜しくお願いします。

by PAPA (2010-10-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。