SSブログ

【製品レビュー187】SONY Cybershot DSC-TX9 [製品レビュー・カメラ]

DSC-TX9_N.jpg

・製品 SONY CyberShot DSC-TX9
・定価 オープン
・購入価格 33,000円(税込) 20%ポイント付
・購入日 2010年10月23日
・お買得度 9.5

(購入動機)
このシリーズはもう何台目だろうか。7台くらい買っているような気がする・・・。
このシリーズが出るとついつい買ってしまう。今回は、製品レビュー166でもお伝えしたDSC-TX7の後継で、魔がさして買ってしまった・・・。ゴールドに惚れた。

(製品レビュー)
正直、前機種のTX7から大きな変化は少ない。3Dに対応した事とCMOSの画素が1000万画素から1200万画素になったくらいで、その他は細部の変化しかない。
買ってはみたものの、あまりの差のなさにレビューは、もう少し先にしようかと思ったほど。ある程度、完成されたコンパクトデジカメだと思う。
他のデジカメもそうだろうが、夜景のキレイさはCMOSならでは・・・。後日、DSC-TX9で撮った写真を掲載していくことにるが、今回は1年くらい使いたい。
ちなみに、静止画の3Dにも対応しているので、いろいろ実験してみようと思っているので、この製品も後日続報を報告したい。
次のモデルは、動画対応3Dなんて機能が付いたら買ってしまうんだろうなぁ・・・。

個人的には、このDSC-TX9はオススメです。DSC-WX5がSONYでは売れていますが、これより個人的にはオススメです。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。