SSブログ

【製品レビュー190】マンダリンオリエンタルマカオ (マカオ半島) [製品レビュー・HOTEL]

DSC02420.JPG
DSC02418.JPG

・ホテル名 マンダリンオリエンタルマカオ (マカオ半島)
・宿泊日  2010年9月19日(日)〜9月21日(火) 2泊
・宿泊料金 33,000円(2泊総額)
・満足度 9.5

(ホテル紹介)
2010年に新しくできたマンダリンオリエンタルマカオ。以前のマンダリンオリエンタルはグランド・ラパというホテルになっている。部屋は213室しかない大人の高級ホテルだ。

(総合評価)
DSC02417.JPG

入り口から高級感とあえて目立たない作りになっている新生マンダリンオリエンタルマカオ。隠れ家的な高級ホテルだ。さすがに出来て間もないからすべてがキレイで文句の付けようがない。

DSC02423.jpg

部屋に入ってまずビックリしたのは、クローゼットの広さにビックリだ。一つの部屋みたいだ。
そのままトイレや洗面台、シャワールーム、浴槽と繋がっていて、浴槽からはマカオタワーなど海側の風景が一望できる。
DSC02424.jpg
DSC02425.JPG
DSC02427.JPG
DSC02428.JPG

メインルームも広々としていて窓が大きいのでとても開放感もあり、サイズ以上に大きく感じる。さすがはマンダリンオリエンタルである。本当に、素晴らしいホテルチェーンだ。
ベットも見ての通り広くて清潔感が漂う素晴らしいベットである。

DSC02429.JPG
DSC02431.JPG

セットトップボックスもちゃんとあって、iPod用のドックもあり、充電はもちろん音楽を聞くことも可能。
DSC02435.JPG

浴槽とシャワールームの間にテレビがある。場所的に微妙な場所にあるが、高級感を感じる。でも、この場所だと実際見にくいので使う人はほとんどいないのではないか。
DSC02441.JPG

窓からの風景がとても素晴らしい・・・。とにかく癒される。
DSC02443.JPG
DSC02454.JPG
DSC02455.jpg

フルーツが置いてあるのは、旧マンダリンオリエンタル(元グランドラパ)と同様。
DSC02448.JPG

カードキーも洒落ている。さすがはマンダリンオリエンタル。
DSC02532.JPG

ロビーも素晴らしい。高級なホテルというのを感じ、自分のレベルの人間が泊まるホテルではないと思うほてるだと感じてしまう。
DSC02616.JPG
DSC02617.JPG

何もかもが素晴らしく、欠点をあげろと言われてもなかなか出てこない。あえて言うならインターネットが優良なことくらいか。
ワンセントラルの一部なので、MGMホテルとも繋がっていて、雨が降っていても安心して移動できる。お金に余裕がないと泊まれないが、是非また泊まりたいホテルである。
高いが、自信を持ってオススメしたいホテルです。
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 5

rtfk

高級というのはこういうカンジ!って思いますね^^)
by rtfk (2010-12-18 11:49) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
夕陽がステキですね〜〜
by yakko (2010-12-18 13:20) 

ZOO

高級というのはこうなのかな
by ZOO (2010-12-18 14:39) 

PopLife

初めまして。ナイスをありがとうございます。
宜しければまた来てやってください。
by PopLife (2010-12-18 16:46) 

よしあき・ギャラリー

マカオに行ったときは泊まりたいですね。
by よしあき・ギャラリー (2010-12-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。