SSブログ

ダイエット宣言3 01 (2011/3/1) [ジョギング・ダイエット]

本日よりダイエットを開始します。見事なほどのリバウンドで8Kg以上太ってしまい、シーパンなど履けなくなってしまうと言う緊急事態。今日は、雨なので食事制限から始めますが、自律神経失調症で安定剤も飲んでいることもあり、あまり無理したダイエットをするつもりはありません。しかし、少しずつ運動と食事を減らして夏までには、下記の予定で63Kgにします。

現体重     69.8kg (人間ドック時)
3月末目標  68Kg
4月末目標  67Kg
5月末目標  66Kg
6月末目標  65Kg
7月末目標  63Kg

逐次報告します。安定剤を飲みながらのダイエットは、ちょっと危険かもしれませんが、マイペースで無理せずにやっていこうと思います。
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 11

アレクリパパ

ボクは、投薬で太ってしまいました。
なんとか、7kg落としたいのですが・・・。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-03-01 20:30) 

jam


晩御飯の炭水化物抜きは効果絶大ですよ。
僕は夜はキャベツしか食べてません。
by jam (2011-03-01 21:05) 

こさぴー

アレクリパパ さん、ご訪問ありがとうございます。

自分も安定剤と運動不足で太ってしまいました。まずは、食事を少し減らして、運動しようと思っています。
by こさぴー (2011-03-01 22:21) 

こさぴー

jam さん、こんにちは。

健康的に痩せるには、やっぱりジョギングとか運動してカロリーを消費するのが一番だと思うので、自分はジョギングで頑張ります。
by こさぴー (2011-03-01 22:22) 

ときこく

私もダイエットしたい。5~6年前の12㎏減の体重になりたい!!
でも自分に弱くて、なかなか出来ないんです。。。
by ときこく (2011-03-01 22:44) 

かみ

応援しています!でも、無理はなさらずに~^^
by かみ (2011-03-02 01:48) 

reorio

ここ半年で7キロほどのダイエットに成功しました。
自分の体重を意識することから始めて、肉中心から
野菜中心(主に野菜スープ)のメニューにシフトしたのが良かったようです。
痩せて分かった事なんですが、体重を減らすより維持する事のほうが大変。

by reorio (2011-03-02 02:25) 

Santa

がんばれぇ。
by Santa (2011-03-02 05:04) 

sevensea-south

私も只今ダイエット中。旦那さんもダイエット始めました。
一緒に頑張りましょうね。
by sevensea-south (2011-03-03 09:35) 

こさぴー

ときこく さん、かみ さん、reorio さん、Santa さん、sevensea-south さん、ご訪問ありがとうございます。

太るのは簡単なんですけどね。
まずはジョギングを再開ですが、まだ寒いので暖かかくなったら頑張ります。今は、食事を普通にしました。(大盛り禁止令)
これだけでもちょっと変わる気がします。
by こさぴー (2011-03-03 21:00) 

こうろうた

nice!ありがとうございます。ブログ見るの素人ですがめっちゃ読みたくなる内容ですね。ダイエット、同じ目標値です。僕も頑張ります。
by こうろうた (2011-05-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0