SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 35 (20110416) [自律神経失調症]

今日は、通院の日。

睡眠のおかげでだいぶ安定している感じ。しかし、軽いふらつきや体調の悪化は、ときたまあるので油断はできない。
今日は、安定しているので話すこともなかったので、結局10日分の薬を処方されて終わり。次は、旅行前なので、平日の夕方に通院予定。その後は、こんな時期に危険かもしれないが、マカオへ・・・。

でも、本当に自律神経失調症って、治らないですね。気分転換が下手だからかな・・・。


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

millet

いえいえ、どうかご自分をお責めにならないでくださいね。
時間がかかってしまうので、焦ってしまわれるお気持ち、
とてもとてもよく分かりります。
でも、きっと出口から出られますから、自然のなりゆきに任せて参りましょう。
by millet (2011-04-17 00:31) 

こさぴー

millet さん、ご訪問ありがとうございます。

ほんと急に体調が悪くなるのが本当に嫌です。今は、その場合は薬を飲むことで、なんとか安定させていますが・・・。
生活習慣を変えてみようかと思ったりしている今日この頃。まずは、運動しようかと思っています。
by こさぴー (2011-04-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0