SSブログ

ダイエット宣言4 02 (2011/5/22) [ジョギング・ダイエット]

運動しているわけではないが、食事制限から始めようと言うことで、大盛り禁止、替え玉禁止、油モノをできるだけ減らす、牛丼・カツ丼禁止を実践して一週間。これだけで少し減った。誤差かもしれないけど、食事のコントロールだけで、簡単に70キロには思って行けそうな気がする。


2011年5月22日(日)の体重
こさぴー  72.4kg (-1.4kg)  第一目標68kgまで4.4kg

履歴
2011年5月22日(日)  72.4kg (-1.4kg)
2011年5月14日(土)  73.8kg
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
頑張ってください^^
良い調子ですね・・・vv
by mimimomo (2011-05-22 15:04) 

春分

「大盛り禁止、替え玉禁止、油モノをできるだけ減らす」なるほど。効果ありそう。
でも最後のが少しあいまいか。「できるだけ」のところの本気度が大切ですね。
「牛丼・カツ丼禁止」か。ストイックだ。なるほど。でも、天丼はいいのかな。
by 春分 (2011-05-22 18:00) 

こさぴー

mimimomo さん、春分 さん、ご訪問ありがとうございます。

油モノをできるだけ減らすと書いたのは、徹底はやはり意志の弱さで・・・。飲み屋とかつきあいも含めて行くと食べちゃうし。マイペースでいいと思っています。天丼は元々食べないので書いてないだけです。

最近は、わかめそばを食べる機会が増えました。(笑)
by こさぴー (2011-05-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0