SSブログ

【製品レビュー213】Apple iPhone 4 Bumper ホワイト(偽物) [製品レビュー・Apple]

DSC02493.JPG
DSC02494.JPG
DSC02495.JPG

・製品 Apple iPhone 4 Bumper ホワイト(偽物)
・型番 MC668ZM/A(偽物)
・購入価格 30香港ドル (約350円)
・購入日 2011年5月5日
・お買得度 5.0

(製品レビュー)
値札を見ないで、この写真だけ見たら、おそらく100人中すべての人が本物だと思うだろう。しかし、れっきとしたApple iPhone 4 Bumper ホワイトの偽物である。価格が異常に安いので、それだけで分かってしまうが、作りが凝っている。裏面の型番やJANとUPCも本物をコピーしている。
この堂々とAppleマークを使っているところが、さすがは中国である。これも香港で売っていたものなので、おそらくシンセン(中国)に行けば100円以下で買えると思われる。
同じ色の本物はないので比較できないが、ブラックと比較したらボリュームボタンの作りが少し安っぽくなっていた。しかし、よくできていている製品で、ちょっとビックリする。
型を見たら本物とは若干雑ではあるが、ほとんど見分けが付かない。まっ、これくらいの原価で作ってAppleが2,800円で売っているということだけは確かである。いい商売である。
JANが入っているというのがとても気になる・・・。この理由は数ヶ月後に分かることだが、他の国はUPCを使っているということだからだと思われる。
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0