SSブログ

航空マイル51 15万マイルへの道 [航空マイル]

自分は、年に数回しか飛行機に乗らない陸マイラーです。何故、これだけ貯まるのかというと、それはそれだけ買い物をしているのもありますが、ANAは半分以上はEdyで貯めたモノです。
Edyは、200円で1マイルとなっていますが、自分はANAモバイルプラスというサービスに入っていて、もちろん有料ですが、これだと今キャンペーン中ということもありますが、200円で3マイル貯まります。またサークルKサンクスだとさらに1マイル貯まるので200円で4マイル貯まるのです。これで大きく貯めているのです。月に3〜4万円Edyを使うならANAモバイルプラスは入会した方が得です。ちなみに月315円です。


(2011年6月16日現在のマイル数)
JAL  102,758マイル (0マイル up)
ANA  53,945マイル (113マイルup)
合計  156,703マイル (113マイルup)


(履歴)
2011年6月16日現在 156,703マイル
2011年6月12日現在 156,590マイル
2011年6月10日現在 155,284マイル
2011年5月28日現在 153,179マイル
2011年5月14日現在 152,806マイル
2011年5月7日現在 150,241マイル
2011年4月28日現在 149,374マイル
2011年4月19日現在 147,137マイル
2011年4月16日現在 146,137マイル
2011年4月 6日現在 144,840マイル
2011年4月 4日現在 144,369マイル
2011年3月12日現在 141,650マイル
2011年3月 5日現在 140,403マイル
2011年2月26日現在 140,275マイル
2011年2月24日現在 140,127マイル
2011年2月16日現在 139,217マイル
2011年2月12日現在 139,098マイル
2011年2月 5日現在 138,566マイル
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

Tony

kosa-pさま
nice、ありがとうございます。
私も陸マイラーの一人です。
それでも昨年は6往復くらいしました。
が、半分はマイルを使ったので
消費するばかり(汗

200円で4マイルはお得ですね!
それにしてもすごいマイルたまってますね~!
by Tony (2011-06-19 19:26) 

こさぴー

Tony さん、ご訪問ありがとうございます。

結構、カードを多用すると貯まりますよね。でも、不満は航空券がなかなか希望日に交換できないことです。
夏は、ずらして何とか・・・。(苦笑)
by こさぴー (2011-06-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0