SSブログ

マカオPhoto 1046 「マカオのパンダPart 13」 [マカオ]

DSC02058.JPG
DSC02057.JPG
DSC02092.JPG
2011年5月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

もうそろそろ飽きて来たかと思うので、次回でマカオのパンダ特集は終わります。次は、自分のベストショットをお送りします。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(106)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 5

cheese999

パンダちゃんもけっこう、汚れてますね~。お風呂入っているかな?
(^_?)

by cheese999 (2011-06-26 05:34) 

pan☆

マカオのパンダちゃん♪か~わいい~!
パンダちゃんって大好き☆☆
by pan☆ (2011-06-26 05:59) 

yakko

お早うございます。
パンダちゃんは仕草がカワイイですね。(^。^)
by yakko (2011-06-26 08:28) 

sirene

マカオにパンダがいたなんて 知りませんでした。
パンダファンなんです。私 ^^

by sirene (2011-06-27 15:54) 

こさぴー

cheese999 さん、pan☆ さん、yakko さん、sirene さん、ご訪問ありがとうございます。

身体は洗っていると思いますよ。でも、あれだけ暴れていれば一日で真っ黒になりますね。それくらい元気でした。
パンダ好きなら、ゆっくり見れるので穴場ですね。ちなみに、月曜日はお休みです。
by こさぴー (2011-07-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0