SSブログ

【欲しい製品 2011年8月】今欲しい製品 [欲しい製品]

design_unibody2.jpg

今週、Appleから発表されたNew MacBook Air。ついにCore i5に変更され大幅なスピードアップを果たした。今、Coew 2 DuoのMacBook Air 11.6"を使っているが、店で触ったらLionのせいもあるが、あまりの速度差に欲しくなってしまった。
今回は、MacBook Air 13.3"を買い増し予定ですが、あのスピードだとMacBook Air 11.6"の買い換えでもいいのかもしれない・・・。

多分、そう遠くない時期買ってしまうと思う。速い・・・。
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

吟遊詩人41

そんなに速いんですか(・・;)
欲しくなるから売り場には近付かないようにします( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-23 15:11) 

こさぴー

吟遊詩人41 さん、ご訪問ありがとうございます。

本当に、触らない方がいいですよ。(笑)
約2倍前機種より速いって言っていますが、嘘じゃない。
HDDじゃないので、本当に速く感じます。あれは危険です。

11.6"と13.3"両方欲しいくらいです。
by こさぴー (2011-07-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。