SSブログ

早くもiPhone 4S SIMフリーGET [Apple]

iPhone4s_.jpg

今、プライベートでiPhone 4S(ソフトバンク版)を使っているが、相変わらずスピードに難ありということ海外で使うということでiPhone 4ホワイト(32GB)を使っているが、品薄の中、香港版のSIMフリーiPhone 4SをGETしてしまった。今回は、iPhone 4ブラック(64GB)してみた。

今、手元にあるiPhone 4ブラック(32GB ソフトバンク版)とiPhone 4ホワイト(32GB SIMフリー版)とiPad WiFi 64GBを売却することで相殺できるので買ってしまったわけだ。価値がなくなる前に売ってしまおうと思う。

まだ、使っていないのでレポートは後日。この端末は海外で使用するのと、国内DoCoMo版として利用しようと思っています。
nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0