SSブログ

iPhone 4Sブラック 64GB SIMフリー DoCoMo使用 Part 1 [Apple]

DSC07250.JPG
DSC07251.JPG
2011年10月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

マカオで買ったiPhone 4S ホワイト64GB。昨日、DoCoMoのXiを契約し、格安で使用できるようになった。なんせキャンペーン期間中なので月額5,723円で利用できて、なおかつテザリングにも対応している。ドコモショップへ行き、mini UIMカードを単体で売ってくれないかと思ったが、あっさり売ってくれた。
早速、SIMを挿入。購入時にアクティベーションは済ませていたので、SIMを入れただけでしようできた。あとはmoperaの設定をしただけで、インターネットもテザリングも利用できた。
写真は、NTT DOCOMOと表示されるが長いのでスクロールしながら表示される。普段は写真の表示。
テザリングも「インターネット共有」というものが現れるので、それであっさり使用できた。iPhone同士で繋いでみたが、もちろんちゃんと使用できた。

まだ使用を開始したばかりなので、これからいろいろ実験してみます。スピードも・・・。

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1