SSブログ

マカオPhoto 1606 「最後の晩餐」 [マカオ1111]

DSC07175.JPG
DSC07174.JPG
DSC07176.JPG
DSC07178.JPG
2011年11月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

マカオ最後の夜。まずはポークチョップバーガーを食す。30MOPから33MOPに値上がり。マカオではインフルが始まっています。どこ行っても2011年は値上げの年でした。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

さくらこ

日本ではあり得ないこのバーガー。
すごく惹かれてしまう。
by さくらこ (2012-02-02 16:52) 

PopLife

ごっつう美味そうなハンバーガー!
マカオにしようっと、エッ?
by PopLife (2012-02-02 18:06) 

こさぴー

さくらこ さん、ご訪問ありがとうございます。

メチャメチャおいしいという訳ではないですが、個人的には嫌いではないです。多分、本店の方が美味しいと思います。パンの焼きたてが一番美味しいらしいですから・・・。
by こさぴー (2012-02-12 16:39) 

こさぴー

PopLife さん、ご訪問ありがとうございます。

マカオへ是非・・・。自分は、マカオがメインで香港がおまけで行きます。まだ日本の人は、逆が多いですけど。マカオの方が楽しいですよ。
by こさぴー (2012-02-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。