SSブログ

やってもうた・・・DMR-BZT9000 [欲しい製品]

9000.jpg

今、ブルーレイディスレコーダーを2台所有している。SONYとPanasonicである。
SONYは、前モデルのハイエンドBDZ-AX2000(2TB)。Panasonicは、2世代前のDMR-BWT2100(1TB)である。
ともにWチューナー搭載である。特に不満もないが、やはり家電好きとしては現行モデルが気になる。そんな中、冷やかしで量販店で交渉した製品を、買ってしまった。

Panasonicのハイエンドモデル。プレミアムモデルでDMR-BZT9000(3TB)である。トリプルチューナーモデルで、表示価格より4万以上安く、ポイントもぬ10%を23%に・・・。実質6万以上の値引きだった。目の前で、自分より2万円以上安く買っていった人がいたが、教えてあげたかったけど黙っておいた。

これを買ったからには、他の使わないWindowsパソコンなどいろいろ売却します。財政難になってしまう。ある意味財政難ですが・・・。(汗)
nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。