SSブログ

マカオPhoto 1718 「マカオの街並み 2」 [マカオ1203]

DSC08025.JPG
DSC08024.JPG
DSC08023.JPG
DSC08026.jpg
DSC08027.JPG
2012年3月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

庶民の感じがなかなか短期の旅行では見られないですし、分からないと行かない場所です。そういう意味では、こういう場所も、個人的に好きな場所です。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 4

エコピーマン

私も スーパーや市場巡りは好きです 庶民の台所みたいな場所
珍しいものがたくさんありますし 安いです♪
by エコピーマン (2012-05-13 16:06) 

cafelamama

こういう場所を歩くと、熱くなりますね。
by cafelamama (2012-05-13 18:23) 

はなだ雲

とっても好みの街並みです
特に3枚目の写真の壁に「萌え」ました
by はなだ雲 (2012-05-13 21:23) 

こさぴー

エコピーマン さん、cafelamama さん、はなだ雲 さん、ご訪問ありがとうございます。

地元の店って、生活感が分かって楽しいですよね。たまに、衛生的に不安に思うこともありますが・・・。(汗)

by こさぴー (2012-05-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0