SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 66 (20120520) [自律神経失調症]

昨日、4週間ぶりの通院。心療内科を変えて自律神経失調症とは薬で治らないことが改めて
わかりました。

今、通っているクリニックでは薬を減らす方向で相談に乗ったりして貰っていますが、医師
からは「減らしても根本的な解決にならない。薬では治る人もいますが、そう簡単ではない。
ずっと飲み続けないといけないといけないかもしれない。だから、今の過剰摂取は減らすべ
き」と正直に言われました。
なんとなく分かってはいましたけど、正直に言ってくれる医者なので逆に安心できます。

やっぱり心理学を学びたいと思っています。11月からかな・・・。5月から行こうかと思って
いましたが・・・。
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0