SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 68 (2012024) [自律神経失調症]

先週の通院から、レキソタン5mg (1日3回)のみにした。気持ちの問題もあると思いますが、やはり体に異変を感じている。しかし、我慢してそのまま過ごしている。しかし、金曜日に会社で体調が悪く、ダルイ感じが続く・・・。なんとか乗り切って、帰宅するが翌日もあまり良くならず、日曜の今日は一日家で休む事にした。なんか頭が重いのだ・・・。そしてふらつきがある。吐き気はないが、やはり体の異変が感じられる。
薬を減らした影響があるかもしれない。しかし、飲んだら負けだ。とにかく今は依存をなくすために減らすのだ。今が、耐え時である。

来週は、このまま乗り切れるだろうか・・・。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

ひろん

頑張ってください、と言ったらプレッシャーになってしまうかもしれませんが‥
こさぴーさん、大丈夫ですよ。
私もレキソタンをはじめ、飲んでいた時期がありました。
抗不安薬を頓服だけにした当初は不安でしたが、今はSSRIと抗精神病薬です。
パニック障害的な症状やうつな状態はもう出ませんが、まだまだ薬を止められるまでには遠い道のりです。
自分語りでごめんなさい。
こさぴーさんが少しでも楽になれますように。
by ひろん (2012-06-27 04:46) 

こさぴー

ひろん さん、ご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます。薬がないと不安になるので、それも本当は良くないですが、マイペースでいつかは治ると思ってやっています。

ひろん さんもマイペースで完治していきましょう。
by こさぴー (2012-07-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0