SSブログ

ソニー歴史資料館38 「ラジカセ」 [ソニー歴史資料館]

DSC06483.JPG
DSC06484.JPG
2011年11月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

ソニーのラジカセ。なんか懐かしさがありますね。

nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 6

okimasa

おおっ、1980って子供の頃に持っていました。(家にありました)
懐かしい~ 確かスタジオ1980って呼んでいたような・・・

by okimasa (2012-07-10 09:24) 

ヨッシーパパ

1980は、中学生の時にお年玉持って、秋葉原まで買いに行きました。
ステレオタイプも出始めた頃でしたが、おたくな友人がステレオタイプはまだ未熟だから、モノラルでもこれがいい音するから、と勧めてくれたものです。
by ヨッシーパパ (2012-07-10 18:39) 

k_iga

私もお年玉や小遣いはたいて初めて買ったラジカセが1980だったと思います。

by k_iga (2012-07-11 01:25) 

ハムサブロー

たしか自分が初めて買ってもらったラジカセはCF-1950だったかな。テレビの音が出るヤツで、ガチャガチャチァンネルがついてました。
by ハムサブロー (2012-07-13 00:55) 

opas10

CF1980は、なぜか「けいおん!」で部室にありました。
by opas10 (2012-07-16 13:22) 

こさぴー

okimasa さん、ヨッシーパパ さん、k_iga さん、ハムサブロー さん、opas10 さん、ご訪問ありがとうございます。

この頃は、みんなこんな感じでしたよね。懐かしいです。当時を思い出しますよね。
by こさぴー (2012-07-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。