SSブログ

ダイエット宣言5 03 (2012/7/13) [ジョギング・ダイエット]

二度目の皇居ジョギング。今回も三周走るつもりでしたが、途中雨は降るわ、モモがつって走れなくなるなどのアクシデントで、途中はほぼ徒歩だったため2時間以上の時間を要した。走る前に、屈伸運動などしないとダメですね。また、日頃からコンスタントに走らないとダメですね・・・。


2012年7月13日(金)の体重
ジョギング 15.36km (total 41.52km)
こさぴー  76.5kg(+0.1kg)

履歴
2012年7月13日(金) 76.5 (+0.1kg)
2012年6月29日(金) 76.4 (0kg)
2012年6月15日(金) 76.4 (0kg)
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 4

robotic-person

勤務場所が皇居に近かった時は同僚に誘われて週1回、皇居周りの約5kmを1周、20分台の前半を目処に走っていました。(それ以上走ると「楽しさ」が消えて「辛さ」だけになってしまうものですから・・)
by robotic-person (2012-07-16 08:43) 

大林 森

無理せず気長にどうぞー!(・∀・)私もダイエット中です。
by 大林 森 (2012-07-18 02:28) 

こさぴー

robotic-person さん、ご訪問ありがとうございます。

20分前半は、相当速いですね。自分は、まだ40分近く掛かります。15kmなんて未知の世界だったので、仕方ありませんが・・・。

by こさぴー (2012-07-22 01:56) 

こさぴー

大林 森 さん、ご訪問ありがとうございます。

ダイエット・・・大変ですよね。頑張りましょう。自分も15kgくらい落としたいので・・・。
by こさぴー (2012-07-22 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0