SSブログ

マカオPhoto 2000が2000回を突破しました [マカオ]

kosa-pのにっきとして日頃の出来事を書く事を目的に始めたブログでしたが、いつの間にか「マカオ風景」ブログになって、ずっとやってきました。写真データがなくなると撮りに行く事もありました。そんな中、ついに2000回を達成。5,000枚くらいの写真をアップしてきました。
おそらく途中から見ている方は、1回から見る気にはならないと思います。だも大丈夫。結構、時期は新しくなってますけど、繰り返し撮っていますから日頃を見ていただければマカオを実感していただけると思っています。

この大量のデータを何とかして生かしたいと思う今日この頃。2000回も続けられたというのは、自分としても凄いと自画自賛してしまいます。継続って、やっぱりの大変ですらね。

これからも3,000回目指して頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 1

天星碼頭

マカオ画像2000回突破おめでとうございます。
マカオに行けない時はこさぴー様の画像を見て、渇きをいやしております。
今月末に何とか5時間ほどですが再訪できそうです。
今回は日帰りですが、11月に2日ほど訪奥しますのでこさぴー様の記事を参考にコタイを彷徨いてきたいと思います。
(実はコタイに泊まったことがないのですごく楽しみにしております)
次は3000を目指してがんばってください。
ありがとうございました。
by 天星碼頭 (2012-09-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0