SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 71 (20121008)  [自律神経失調症]

最近、まり更新していませんでしたが決して治った訳ではありません。安定剤のレキソタン5mgを4mg(2mgを2錠)に変更し、数ヶ月が経過。今は、完全に一日3回レキソタン4mgに変更し、一定の時間を空けなければ安定しています。たまにふらつきはありますが・・・。

薬だけでは、治ることはないと思っていろいろ医者に相談していますが、「今は、薬依存から抜け出す方法しか考えなくていい。それがなくなったら考えましょう。」という。医者も明確な治療が分からないのだと改めて痛感。人それぞれですし、明確なものがないので、難しいですね。

今の心療内科は3件目ですが、それでもダメなら違う所も考えるしかない。あまり焦ってはいませんが、明確なものがないだけに、困ってしまいます。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0