SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 72 (20121104)  [自律神経失調症]

最近、あまり書いていませんが状況としては、良くなっているわけでもなく、悪いときは悪いと言った感じ。数週間前も、吐き気が続いて脱力感で仕事どころではなくなり早退してしまいました。
しかし、何とか翌日に復活して、それから軽い吐き気が続きながらも何とか過ごし、少しずつ回復しました。

今は、安定しています。薬の量を減らしていますが、未だにレキソタン4mg (2mg 2錠)を一日3回と言った感じ。20%程度減らした程度ですがも、ここまで来るのも大変でした。早く3mgにしたいですが、今年はこのままの状態が続きそうです。

医者に行っても、根本的な解決がない。カウンセリングもどうかなと・・・。
一時は、カウンセリングの学校も検討もしましたけど、金銭的な問題もあり断念。早く治したい・・・。
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

ta74382

自分もかつて似たような経験があります。

これ位しか言えませんが、お大事に。
by ta74382 (2012-11-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0