SSブログ

マカオPhoto 2189 「レース開始」 [マカオ1211]

DSC00684.JPG
DSC00685.JPG
DSC00687.JPG
2012年11月 SONY DSC-HX30Vにて撮影

いよいよレース開始。しかし、あまりに速くてミラーレス一眼を持って行きましたが、場所も写真を撮るには場所が良くなかったので、走っている写真がありません。しかし、公道を走るレース。後ろの山からエンジン音が聴こえてくるなど、とても面白いものがありました。
またグランドスタンドですが屋根があるので、エンジン音が分散せず直接耳に入ってくるので、凄いうるさい音です。軽く耳を塞がないと難聴になるくらいでした。
さて、レースですが15周で終わってしまう為、あっという間の出来事。また公道も狭くて2車のところが多くて、とても抜きにくいのです。モナコに近いと思っていただければ分かりやすいと思います。
2枚目は、日本人ドライバーがスリップして激突。15周なのに、セーフティーカーも出るもんだから、本当にあっという間。個人的には、30周以上にして欲しいと思いました。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0