SSブログ

マカオPhoto 2217 「キャセイパシフィックで香港へ」 [マカオ1212_1301]

DSC02815.JPG
DSC02823.jpg
DSC02824.JPG
2012年12月 SONY DSC-TX300Vにて撮影

急遽行くことになったマカオの旅。12月30日の朝に出発です。今回は、マイルを使って運良く取れたのでビジネスクラスのキャセイパシフィックで香港へ向かいます。
飛行機は、羽田空港のJALサクララウンジから撮っています。ボーイング747-400のビジネスクラス。個人的にお気に入りの機材です。半個室に近い感じで、隣をまったく気にする事がないのが、素晴らしいです。これで香港まで・・・。旅の始まりです。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

さといも野郎

今年もお世話になりました。
よいお年を!(^^

by さといも野郎 (2012-12-31 00:10) 

ぐす

豪華ビジネスクラスで飛んで、香港で年越し、羨ましいです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ぐす (2012-12-31 00:16) 

okimasa

楽しい記事を有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。(*^。^*)
by okimasa (2012-12-31 08:26) 

★motti★

いつもリッチな気分にさせてもらってます(^^)
良いお年をお迎えください♪
by ★motti★ (2012-12-31 10:43) 

獏

良いお年をお迎え下さい!

by 獏 (2012-12-31 11:53) 

トックリヤシ

良いお年を・・・!☆
by トックリヤシ (2012-12-31 12:06) 

てんてん

素敵な新年をお迎えください。
by てんてん (2012-12-31 13:43) 

toyo

いつもnice!の押し逃げばかりでごめんなさい。
今年はお世話になりました。
どうか良い新年をお迎えください。
by toyo (2012-12-31 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0