SSブログ

マカオPhoto 2303 「不良品か」 [マカオ1210]

DSC02528.JPG
2012年10月 SONY DSC-TX300Vにて撮影

ホテルにあったペットボトル。よく見ると入っている量が全然違う。しかし、開けた形跡もない。これが中国品質か・・・。でも、マカオでもらうペッドボトルの水でお腹壊したことないし、大丈夫だと思いますが、さすがに中身が少ない方は飲みませんでした。漏れている感じもなかったので不思議です。

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

chima

わー二本なかったらわかんないですよね
飲んじゃいそう
ちょっとこわい
by chima (2013-03-26 22:46) 

mk_papanero

最近中国行ってませんけれど、さすがに
新品でコレは見たことないですねぇ。
コワっ!
by mk_papanero (2013-03-26 23:08) 

こさぴー

chima さん、mk_papanero さん、こんにちは。

そうですよね。これが中国品質か・・・。
by こさぴー (2013-03-26 23:46) 

がり

こわいですね。
こんなのばかりだと、人が飲んでても分かりませんね。
by がり (2013-03-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0