SSブログ

iPhone 4のアンテナ問題 [日記]

世の中では、AppleのiPhone 4のアンテナ問題でいろいろと騒がれている。一説には、リコールすべきだとかという声がある。Appleのケースをつければちゃんと使えるなどという言い訳は、どうかと思うが、個人的には、「そんなに騒ぐ程の欠陥」とは思えない。この程度の問題は、自分が買ってきた製品で何度も似たような事があり、100%完璧な製品などありえないと思うからだ。
iPhone 4は、今まで買ったiPhoneの中では、一番いい製品だと思うし、ソフトバンクの3G回線のトラフィック問題で繋がらない方が、自分にとっては余程問題だと思う。
この3G回線パンクのトラフィック問題は、ソフトバンクにも問題があるが、800MHz帯をほとんど持っていないソフトバンクとしては可哀想な面もある。しかし、あれだけ儲けているんなら、アンテナ増強を去年から強化すべきだった。
ソフトバンクには、早く回線の強化をしてもらって、DoCoMoは「解約します」と宣言できるようになって欲しい。端末も個人的には、DoCoMoよりも好きです。

ちなみに、昨日iPhone 4購入者に無償で配られるケースがAppleから送られてきた。意外に早かったなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0