SSブログ

年末年始の予定 [日記]

毎年、年末年始は日本で過ごして海外旅行など行ったことなどない。

しかし、今年は思い切って海外旅行に行くことにした。場所は、言わずもがな・・・。(笑)
かなり行き過ぎです。というか異常と言われても否定できません。決して恋人がいるとかではありません。まっとうな旅行です。

ということで12/29から1/4のフルの休みにマカオに行くことになりました。何故、この期間かというと、飛行機代が一番安かったというのが理由で、これをずらすと10万くらいいってしまいます。

ちなみに、今回はANAの利用でeクーポンの利用もあったので往復約5万くらいで香港を往復できるので決めました。きっと10万くらいなら行くことはなかったでしょう。

ホテルも苦労の末、決めました。これは後日発表させていただきますが、希望のホテルがなかなか取れず苦労しました。予定は、早く立てないとダメですね。
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

みうさぎ

まっとうな旅行~報告期待してますねっウフフ~^^v
by みうさぎ (2010-12-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0