SSブログ

【製品レビュー188】酒井法子 「贖罪」 [製品レビュー・その他]

41U-vcuPd4L._SL500_AA300_.jpg

・製品 酒井法子「贖罪」
・型番 朝日新聞出版
・購入価格 1,260円 (税込)
・購入日 2010/12/3
・お買得度 8.5

(製品レビュー)
酒井法子の覚醒剤事件と半生を書いた本。贖罪とは「しょくざい」と読む。
内容は、逮捕されるまでの詳しい内容など詳細に書かれていて、同じく逮捕された夫から勧められ覚醒剤をやってしまったことなどが詳しく書かれている。できちゃった婚でとてもうまくいっていなかったらしく、それを覚醒剤というもので辛うじて繋がっていたと言った感じか・・・。
逮捕後は、半生から今現在のことまでが書かれていて、賛否両論かもしれないが、更正して芸能界に復活して欲しいと思うような内容であった。
とても読みやすく、覚醒剤はいけないけど本当に紙一重でやってしまった感じで、そもそも離婚した旦那と結婚したのが失敗だったと思う。(余計なお世話かもしれないが・・・。)

今後は、介護の仕事をするように通信教育をしているようで、その道に入っていくみたいですが、いずれは芸能界に戻ってくると思うので、そのときは暖かく迎えてあげたいと思った。

がんばれ酒井法子!! 応援しています。



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 25

コメント 2

みうさぎ

強く生きて欲しいですね
のりぴ~(-.-)
お母さんなんだから~
by みうさぎ (2010-12-11 08:30) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-12-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。