SSブログ

いつ来るのエコポイント [日記]

エコポイント申請して、もうじき約2ヶ月経ちます。ホームページには、今書類がどうなっているか追いかけられるページがあるんですが、「処理中」という意味のない回答しかない。

ホームページにも申請から1〜2ヶ月掛かりますと書いてあるけど、いくらなんでも待たせすぎじゃないですかね。そんなに時間のかかる作業なのか、間に合わないなら一時的に雇用すればいいのに・・・。

こんな政府に期待しても仕方ないけど、ほんと後手後手ですね。こんなことするなら一時的に、減税すればいいのに・・・。

早く来いエコポイント・・・。

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

shige

こさぴー さん、こんにちは。

9月に買ったブラビア(寝室用)の分は12月末に届いたので、
もうあと少しの我慢だと思いますよ^^

私も11月に買ったブラビア(リビング用)と1月に買った冷蔵庫のポイントがまだ来ていません。

早く来いエコポイント・・・w
by shige (2011-01-10 21:39) 

bamboosora

我が家のエコポイントも9月初旬に申請したものが
12月末に届きました。
こんな簡単な手続きがなんで・・・。
by bamboosora (2011-01-11 10:07) 

あーちゃ

うちもまだこないです。。。bamboosoraさんの話からすると3月末かなあ・・・
by あーちゃ (2011-01-11 17:35) 

こさぴー

shige さん、こんにちは。

そんなに掛かりましたか・・・。きっと11月の駆け込み前に買ったとはいえ、2月は覚悟した方が良さそうですね。

ほんと、何やってんだか・・・。
by こさぴー (2011-01-11 20:25) 

こさぴー

bamboosora さん、こんにちは。

ほんと役所仕事ですからね・・・。ほんと、こんなことなら減税とか即効性の施策の方が良かった気も・・・。


by こさぴー (2011-01-11 20:27) 

こさぴー

あーちゃ さん、こんにちは。

3月って遅すぎですよね。ほんと3月だったら文句言いたいけど、エコポイントの窓口の人も、謝って可哀想なんだろうなぁ・・・。


by こさぴー (2011-01-11 20:28) 

こさぴー

文句をいっていたら、今日メールでEdyギフトなんですが、IDが届いていました。2月は覚悟していただけに、意外に早かったのでビックリ。
商品券などは、もっと掛かりそうですね。

報告でした。
by こさぴー (2011-01-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0