SSブログ

【マカオの旅2010年末年始】第7日目 2011年1月4日(火) [旅行]

本当に、早いものだ。最終日・・・。
チェックアウトは、Expressチェックアウトというサービスがあり、紙に書くだけで簡単にチェックアウトできるからヴェネチアンは楽である。
DSC04957.JPG

午前11時前にチェックアウトし、フェリーは午後0時30分なのでちょっと時間がある。最後の大勝負だ!! 時間を気にしながらスロットでレートの高い台で勝負。30分もしない時間で4,000ドルほど儲けられた。
DSC04959.JPG
DSC04965.JPG
満足して、タクシーでマカオフェリーターミナルへ。午後0時30分の香港国際空港行きのフェリーのチケットを無事に購入でき、そのまま香港国際空港へ。
午後3時20分発のANAで無事に夜に帰国しました。
DSC04982.JPG
DSC04984.JPG

旅行中の病気は最悪です。
今回で10回目のマカオですが、またすぐにでも行きたい・・・。病気ですね。だから病気になったのかな・・・。(苦笑)
今年は、さて何回マカオにいくのでしょうか。

nice!(119)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 11

mouse1948

こさぴーさん、初めまして、こんにちわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-01-10 13:57) 

francie

マカオ 10回目ですか!!!すごいですね。興味が沸いて来ました。
行ってみたいです。ロンドンは14回行きましたが 飽きません。それと同じですね(笑)
by francie (2011-01-10 16:25) 

ふぐたろう

blog ご訪問いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

by ふぐたろう (2011-01-10 16:41) 

ノムリエ

はじめまして。
私のブログにniceありがとうございます!!
マカオ!!今、一番行きたい場所なので、タイムリーです^^
こさぴーさんのブログで勉強させて頂きます!
by ノムリエ (2011-01-10 19:26) 

Crayon

ご訪問頂きありがとうございました。
by Crayon (2011-01-10 20:33) 

Go.a.head.

Thanks to visit my Page.
Have a nice trip!
ですです。

by Go.a.head. (2011-01-10 20:57) 

こさぴー

mouse1948 さん、ふぐたろう さん、Crayon さん、Go.a.head. さん、訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by こさぴー (2011-01-10 21:01) 

こさぴー

francie さん、こんにちは。

ロンドンに14回ですか!? 
多分、飽きない気持ちは同じです。(笑)

一度は、行ってみることをオススメします。ここ数年で、さらに進化するマカオは、これから要注目です。
by こさぴー (2011-01-10 21:02) 

こさぴー

ノムリエ さん、こんにちは。

一度、行くとハマること間違いなしです。長期休みがあると、すぐに行ってしまいます。
by こさぴー (2011-01-10 21:04) 

rtfk

何度行っても飽きない愛すべき場所があるのは幸せですね~^^)
私にも・・・あるかな^^)
by rtfk (2011-01-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。