SSブログ

【欲しい製品 2011年2月】今欲しい製品 [欲しい製品]

1月のCESで欲しい製品がいろいろ発表されました。買うか分かりませんが、注目の製品を紹介します。

・SONY Cybershot DSC-TX100V (3月発売予定)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX100V/index.html
DSC-TX100V_B.jpg

DSC-TX9からの進化が凄まじく1620万画素CMOSセンサー、3.5"有機EL122.9万ドット、1920×1080 60p対応、HDMIミニ端子搭載、GPS・コンパス機能とてんこ盛りのグレードアップ。これは買うしかありません。


・SONY ポータブルBDプレーヤー BDP-SX1000 (未発表)
sony07.jpg

こんな製品待ってました。やっとと言った感じ。早く発表して欲しいものです。多分、価格が高くなければ買ってしまうと思います。


・Panasonic ブルーレイディスクレコーダー DMR-BZT900 (2月発売予定)
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt900/
idx_image_bzt900.jpg

初の3TB搭載のレコーダーでトリプルチューナー搭載。それにしてもPanasonicはブルーレイディスクレコーダーのモデルチェンジサイクルが早すぎ!! このモデル30万くらいするので、多分買うことはないけど、欲しい製品であることは間違いない。


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

shige

同じく全部欲しいです^^
パナソニックの「BDメディア⇒HDD」機能はうらやましいです^^
by shige (2011-01-17 05:38) 

こさぴー

shige さん、こんにちは。

欲しいですね。多分、DSC-TX100Vを一番初めに買ってしまう予感が・・・。
by こさぴー (2011-01-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0