SSブログ

【製品レビュー198】バード電子 MacBookAir 11.6"ケース [製品レビュー・その他]

case2.JPG

・製品 バード電子 MacBookAir 11.6"ケース
・型番 CARGO-M
・定価 オープン
・購入価格 3,980円 (税込)
・購入日 2011年1月14日
・お買得度 9.0

(購入動機)
AppleのMacBookAir 11.6"ですが、これ用の良いケースがなかなかない。あっても分厚くなったりして、薄さを台無しにするケースばかり。そんな中見つけたのが、このバード電子の封筒型のスリムなMacBook Air11インチ用のインナーケース。早速、getしました。

(製品レビュー)
材質は合皮で決して高級感はありませんが、とても使いやすく専用で、凄くこのケースを入れても薄いというのがポイント高い。こんなケース待ってました。以前、MacBookAir 13"用のフェルト製のケースを愛用していましたが、正直薄いというユーザーの希望を分かっているようなケース。
なかなか店舗では見かけませんが、現時点ではこのケースは間違いなくオススメNo.1です。日本製らしいです。
もうこれなしではMacBookAir 11.6"は使えません。店で売っていないなら通販でも買う価値ありです。MacBookAir 11.6"ユーザーには、強くオススメします。

case1.JPG

バード電子URL
http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/005003000046/order/

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。