SSブログ

軍艦島Photo 04 「軍艦島上陸」 [軍艦島]

DSC01714.JPG
DSC01717.JPG
DSC01725.JPG
DSC01728.JPG
2009年6月撮影 SONY DSC-T700にて撮影

天気が良くても波が荒いと上陸も難しいらしい。かなり時間をかけて専用に作られた桟橋までゆっくりと近づいていった。桟橋は、上陸ツアーの為に作ったモノだと思われ、凄いキレイなので、そのあたりはちょっと不満だったが、安全面等を考えると仕方のないことだろう。
いよいよ上陸する・・・。
nice!(174)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 5

もーもー

窓から のぞいていそうです   ドキドキしてきました・・・・
by もーもー (2011-02-01 09:06) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました。
軍艦島を下から見上げた写真を初めてみました。
by まさと (2011-02-01 10:57) 

旅爺さん

この軍艦島はテレビでも紹介されて有名ですね。
能登にも軍艦島がありました。
by 旅爺さん (2011-02-01 17:44) 

vientre-dolor

真田広之の「吼えろ鉄拳」という映画を思い出します。
by vientre-dolor (2011-02-01 19:48) 

こさぴー

もーもー さん、まさと さん、旅爺さん さん、vientre-dolor さん、ご訪問ありがとうございます。

軍艦島は、ドキドキする場所です。ということで、マカオネタにも飽きたというか写真切れもあるので、少しの間この軍艦島の写真をお送りします。
懲りずに見てください。
by こさぴー (2011-02-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0