SSブログ

軍艦島Photo 12 「軍艦島」 [軍艦島]

DSC01802.JPG
DSC01808.JPG
DSC01810.JPG
2009年6月撮影 SONY DSC-T700にて撮影

約40年前、自分が生まれた頃に閉山して、それがこの状態で残っているのは本当に凄い事です。
nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 4

hayama55

すごい廃墟ですね。
でも本当によく残っていると思います。
by hayama55 (2011-02-05 08:42) 

プースケ

こんにちは(^_^)
数年前、近くの野母崎から望遠で見ましたが島に
上陸できるようになるとは思っていませんでした。
いつかぜひ行ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2011-02-05 09:52) 

masa

こんにちは。
いずれはこの目で見たいです。
by masa (2011-02-05 11:20) 

こさぴー

hayama55 さん、プースケ さん、masa さん、ご訪問ありがとうございます。

写真で見るより迫力があります。これだけのために長崎に行ったんですが、それだけでも価値のある場所でした。
自分も上陸できない時は、野母崎から見てました。
by こさぴー (2011-02-06 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0