SSブログ

軍艦島Photo 20 「船で一周 4」 [軍艦島]

DSC01916.JPG
DSC01917.JPG
DSC01919.JPG
2009年6月撮影 SONY DSC-T700にて撮影

まもなく軍艦島から離れる写真。この密集している方に入りたいんですけどね。
でも、ほんと凄い島があるもんですよね。一時、軍艦島は注目されましたけど、まだ知らない人が多いと思います。写真集なども実は結構出ているので、でかい本屋に行って探してみてください。
当時の生活の写真もあって、見ていると行きたくなりますよ。自分は、DVDも行く前に2枚買ってしまうくらいハマっていましたので、DVDもオススメです。
nice!(151)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 4

icarus

いいですね、軍艦島。
いつか一度は訪れみたい所です。
by icarus (2011-02-07 21:51) 

こあーる

ご訪問頂きありがとうございました(^人^)
軍艦島、ウチのダンナが行きたがっている所です!
この記事を読んだら羨ましがると思います。
by こあーる (2011-02-07 23:36) 

麻能

なんてタイムリーな!
来週、長崎に行くのですが、主人が軍艦島に行きたがっています。
赤ちゃん連れなので、実際はいけないと思いますが。
良い写真をありがとうございました。
by 麻能 (2011-02-07 23:51) 

こさぴー

icarus さん、こあーるさん 、麻能さん、ご訪問ありがとうございます。

いいですよ。本当に貴重な場所です。行けるうちに行った方が良いと思います。 赤ちゃん連れは、ちょっとキツイかもしれませんね。片道40分くらい船で行きますし、軍艦島にトイレはありませんので・・・。
by こさぴー (2011-02-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0