SSブログ

日本の好きな風景003 「ほのぼの旭川空港」 [好きな風景]

PICT0563.JPG
2003年3月撮影 konica KD-400Zにて撮影

好きな風景というよりは、ほのぼのとした旭川空港。まだ建て替えされる前の古い旭川空港だったので、こんなお茶目なことができるんですね。
8年前の400万画素のデジカメですが、意外にまともに写っているのにビックリです。カメラは画素数だけじゃないと言うことですね。
nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 4

takaranoumi

私はブログでデジカメを二台使用していますが一台のデジカメの画素数は360万画素です。ブログに使用するのであれば十分です。
by takaranoumi (2011-02-09 23:34) 

babu

海の匂いは知っているけど、雪にも匂いがありますか
by babu (2011-02-10 01:00) 

こさぴー

takaranoumi さん、ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよね。携帯の400万画素とかでは汚いですけど、デジカメなら360万画素でも全然問題ないですよね。
最近、iPhone4(500万画素)も多用したりしてますし・・・。
by こさぴー (2011-02-13 13:09) 

こさぴー

babu さん、ご訪問ありがとうございます。

なんか失礼ないい方かもしれませんがローカル空港って感じでいいですよね。今の新しい旭川空港には似合いませんが・・・。
by こさぴー (2011-02-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。