SSブログ

日本の好きな風景004 「鶴丸の飛行機」 [好きな風景]

PICT0608.JPG
PICT0612.JPG
2003年3月撮影 konica KD-400Zにて撮影

2003年は、まだJALのマークが鶴丸だったんですね。また、復活するということで好きというか貴重なので載せてみました。ぱっと見は同じですが、新しい鶴丸は若干斬新に変更されているようです。
頑張れJAL !!


nice!(167)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 5

puripuri

姉と「あのロゴマークは嫌いね」と話をした事があるのですよ。
元に戻って元気なJAL に・・・
by puripuri (2011-02-10 16:13) 

ヨッシーパパ

雪が降っていたんですね。
3月最終土曜日に雪でゴルフコンペが中止になった年がありました。
by ヨッシーパパ (2011-02-10 18:25) 

opas10

おや、これはもしや千歳空港?と一瞬思ったものの旭川ですか。
by opas10 (2011-02-11 12:36) 

こさぴー

puripuri さん、ヨッシーパパ さん、ご訪問ありがとうございます。

今月から納入される飛行機から鶴丸になっていくようです。今の飛行機も順次変わっていくようです。すべて変わるのに3〜4年くらい掛かるんじゃないでしょうか。
はやく回復して増便して欲しいです。頑張れJAL!!
by こさぴー (2011-02-13 13:14) 

こさぴー

opas10 さん、ご訪問ありがとうございます。

さすがですね。前の写真からすると旭川空港と思いますが、ご指摘通り新千歳空港です。行きが旭川空港で、帰りが新千歳空港だったからです。

by こさぴー (2011-02-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。