SSブログ

マカオPhoto 730 「ギャラクシーマカオ」 [マカオ]

DSC04517.JPG
DSC04527.jpg
DSC04528.JPG
DSC04529.JPG
2011年1月 SONY DSC-TX9にて撮影

今年にはオープン予定の巨大リゾートホテル「ギャラクシーマカオ」。ホテルオークラも入ると言うことで、日本人の観光客の増加も期待されている今年注目の場所のひとつだ。
ここがオープンすると、コタイ地区にヴェネチアンマカオリゾート、シティオブドリームス、ギャラクシーマカオと三つ巴の争いが始まるだろう。従業員の取り合いなども起きていると思われるし、早くオープンして欲しいものです。でも早くても夏以降でしょうかね・・・。
そろそろいつオープンと確定して欲しいですが、中国というのはそういうざっくりな国なので仕方ないでしょうか。
nice!(165)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 8

masalin6412

す…凄いリゾートホテルですね!オープンは夏以降とのこと、一度は行ってみたいモンです!
by masalin6412 (2011-02-20 14:51) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
こうして拝見すると国の勢いを感じますね。


by Azumino_Kaku (2011-02-20 17:55) 

伊閣蝶

ご訪問とnice!、誠にありがとうございました。
それにしても、大変なホテルですね。
びっくりしました。
by 伊閣蝶 (2011-02-20 18:18) 

kuro0301

ご訪問&nice ありがとうございます
すごいホテルですね~ ぜひ、いってみたいです
by kuro0301 (2011-02-20 18:58) 

ゆうさん

nice!、ありがとうございます。
なんか、今の中国って好きになれないんですよねぇ。
私は、了見の狭い人間だなぁと、反省です。。
by ゆうさん (2011-02-20 19:11) 

RIKO

ご訪問ありがとうございました(^^)
ほんと巨大ですね...世界中から人が集まりそうです.
by RIKO (2011-02-20 19:30) 

Jupiter

ラスベを連想させる凄いホテルですね。
又撮り方が素晴しい、さすが。
by Jupiter (2011-02-20 19:41) 

こさぴー

masalin6412 さん、Azumino_Kaku さん、伊閣蝶 さん、kuro0301 さん、RIKO さん、Jupiter さん、ゆうさん さん、ご訪問ありがとうございます。

今や最新ホテルは、マカオ・上海・ドバイって言われているように、ビックリするようなホテルが次々に出来ています。これからも続々できるので楽しみですよ。こういう進化するマカオもたまりません。
by こさぴー (2011-02-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0