SSブログ

マカオPhoto 774 「マカオタワーからの風景・2008」 [マカオ]

DSC02067.JPG
DSC02081.JPG
DSC02084.JPG
2008年11月 SONY DSC-T9にて撮影

マカオタワーには、東京タワーにも下が見えるガラスがありますが、大きな下が見えるガラス(樹脂?)がある。多分、初めての人はここを渡るだけでもビビると思う。ちょっとミシミシするし怖いモノがあるが、ここが大丈夫なら、次はバンジージャンプだ!! (笑)


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(187)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 187

コメント 13

masa

高いね
by masa (2011-03-07 21:02) 

ぷるたぶ

写真だけで怖いw
by ぷるたぶ (2011-03-07 21:38) 

kiko1578

高い所はこわいです。
by kiko1578 (2011-03-07 21:41) 

ナツパパ

ううう...高所恐怖症なんです、わたし(汗)
写真を拝見しただけで、ちょっとぶるっと来ました(大汗)
by ナツパパ (2011-03-07 21:53) 

erect

高所恐怖症の私はこの写真を見ただけで手に汗をかきました…
by erect (2011-03-07 21:56) 

くま・てーとく

展望台から水平方向に景色を見渡すのは平気ですが、
…足元シースルーは、ヤバイですね……無理です…((+_+;))
by くま・てーとく (2011-03-07 22:14) 

浅葱

ご訪問とniceをありがとうございました。
高所恐怖症の次女は写真を見ただけで絶叫してました。
by 浅葱 (2011-03-07 22:23) 

OGASHI

足元のガラスはシャレになりません!!
先日報道に公開された『東京スカイツリー』にもあるそうですね。
怖いもの観たさでチャレンジするも、膝ガクガクです^^;
怖っ!!
by OGASHI (2011-03-07 22:44) 

runa

すごーい!
こういうとこ嫌いじゃないです(´ー`)
by runa (2011-03-07 23:00) 

maporin

怖いけど試してみたい気もします♪
by maporin (2011-03-07 23:01) 

ロータス

高いとこ苦手なので
見てるだけですくみました^^;
by ロータス (2011-03-08 16:25) 

ぴんぱくと

これは ... ちと怖いですねぇ ( ^^ ;
by ぴんぱくと (2011-03-09 00:14) 

こさぴー

masa さん、 ぷるたぶさん、kiko1578 さん、 ナツパパ さん、erect さん、くま・てーとく さん、浅葱 さん、OGASHI さん、runa さん、maporin さん、ロータス さん、ぴんぱくと さん、ご訪問ありがとうございます。(遅くなりすみません。また一括返信で申し訳ありません。)

確かに最初は、怖いですけど慣れると大丈夫ですよ。自分も高いところは、苦手な方でしたが、罰ゲームとはいえここからバンジージャンプで飛べるとは思いませんでした。慣れです。多分・・・。(苦笑)
by こさぴー (2011-03-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。