SSブログ

ダイエット宣言4 01 (2011/5/14) [ジョギング・ダイエット]

趣味の欄に「リバウンド」と書いても納得する今日この頃の自分。

1年前にダイエットに大成功。あれから徐々に体重は上昇し、本日怖いと思いながら体重計に乗ってみました。そうしたら、ななななななななななななんと、13kg以上増の73,8kgになっているではありませんか。
これは、もう非常事態宣言です。

ということで、本日から体に無理をしない方法でダイエットを決意しました。定期的に、このブログで報告します。もうこれ以上の上昇は許されません。リバウンドは趣味ではありません。


2011年5月25日(土)の体重
こさぴー  73.8kg (-0kg)  第一目標68kgまで5.8kg

履歴
2011年5月25日(土)  73.8kg (-0kg)
nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 5

kaoruko

頑張ってください!
今度の経過を楽しみにしています!
私も3キロやせたい。
by kaoruko (2011-05-14 20:57) 

hosoP

ぅー、自分も身につまされる思いで拝見しました。
食べたら食べただけ身につく今日この頃、自分もダイエットが
必須になりつつありますが。。。
やはり食べないのが一番増えないんでしょうが、ガマンが・・・^^;

by hosoP (2011-05-14 22:01) 

nmzk

「リバウンド」は精神的にも辛いでしょうね(-。-;)
私は2年前の7月に脊柱管狭窄症になり、筋トレとストレッチングで治り、ダイエットにも効果が有りました(*^^)v
どうぞ無理の無いようお気を付け下さい♬
http://d.hatena.ne.jp/nmzk/20090722
http://d.hatena.ne.jp/nmzk/20090929
http://d.hatena.ne.jp/nmzk/20101003

by nmzk (2011-05-14 22:09) 

hanamura

身長・体重は変わらないのにぃ…ウェストがぁ…
by hanamura (2011-05-15 00:34) 

こさぴー

kaoruko さん、hosoP さん、nmzk さん、hanamura さん、ご訪問ありがとうございます。

みなさんダイエットには関心がありますよね。油断するとすぐに太りますからね。自分は、まずは体調のこともあるので、食事を普通にしてから散歩を増やして、いずれジョギング再開に持って行く予定です。

by こさぴー (2011-05-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0